こんにちはニコニコ

かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員アンジェリーナ・ジョリーですウインク

今日のかずみん校長のブログにますますキュンキュンな私ですルンルン

私はビジュアル化はできても、妄想苦手だったかも~
と今気づきました笑ハート

しか~し!
思考の切り替えは得意ですウインク
キュンキュンしてるだけじゃあありませんグッ
しっかり凹むことも、もっちろんろん ありますわー❗

そんな現実に長く留まるなんて、もったいないウインク

昨日も自分のミスで、「誤ってすむ問題じゃない」と
ものすごい剣幕でめっちゃ叱られる出来事ありましたが


てへてへぺろ
終了~口笛

そして前回の記事のようにキュンキュンがはじまり口笛口笛口笛
(この記事、自分でもかなり気に入ってます)


昨日こっぴどく叱られたけど
今朝は突然、海へドライブに誘われルンルン
夜は飲み会です(*´∀`)




かずみん校長~酔っ払いちゅーデレデレ



海は広いな大きいなハート

今日も読んでくださって、ありがとうございますラブ