こんばんはニコニコ
かずみん校長率いる、妄想学校生徒会役員の
アンジェリーナ・ジョリーです❗

最近はまってるのは、キュンキュンハートです❗

もうキュンキュンしまくりですラブ
アナと雪の女王でオラフが言ったセリフの一言…
「頭おかしいんじゃな~い」

まさにそんなかんじの毎日の私ですウインク

お花を見てはキュンキュンラブラブ
ちっちゃな子を見てはキュンキュンラブラブ
妄想学校生徒会役員の恋ブログ読んではキュンキュンハート

過酷な恋愛してたとしても、彼にキュンキュンラブラブ→→辛い悲しい苦しい
じゃなく

あ~ん❗こんな私にキュンキュンハート

オラフ「あったま、おかしいいんじゃな~い」

私「あ~ん❗もっと言って~💕キュンキュン」


こんなかんじで、キュンキュンの五段活用で毎日無駄に楽しんでます口笛

しっかし、我ながらブログの書き方下手くそだなぁ~
(そんな荒削りなとこが、かわいいハートキュンキュン)

失礼いたしましたっウインク


今日も読んでくださってありがとうございます
ラブ