こんばんはニコニコ
かずみん校長率いる、妄想学校生徒会役員のアンジェリーナ・ジョリーですルンルン

今日は息子っちの陸上の応援に行ってきました~(*´∀`)

久しぶりのドライブを楽しみながら車ルンルンニコニコ

400mは予選落ち(>_<)
800m予選もタイム的に予選通過はムリかな…
最後の1600mリレーがあるから、それは大丈夫だろう口笛

800m予選結果を待たず
応援するほうも気持ちきりかえて
お腹すいた~(*´∀`) まずは腹ごしらえニヤリ



フードファイターかっ!ってくらい、ありえないほどのボリュームに大爆笑しながら、ランチをいただきましたルンルン

さあ!最後の1600mリレー応援するぞ~❗ってときに、息子っちからLINEきて
「800m予選通過して決勝終わったよ~!全国大会決めた!」

な、な、なにぃ~ポーン
見逃しちまったゲッソリ
のんきにランチ食べてる間に、まさかの展開❗

しかも、1600mリレーも見事全国大会出場決定です\(^-^)/


息子っち本当かっこよかったぁラブ
他の選手も、他校の選手もみんなキラキラ輝く瞳でがんばっていました‼
たくさんの爽やかな笑顔と、応援ありがとうございました‼という大きな声に
元気をいただきました❗
こちらこそ、ありがとう~ハート


良い気分で、今日1日を楽しもう❗と朝から決めたら、本当に良い結果が出ました~おねがい


今日も読んでくださってありがとうございますラブ