こんにちは!

 

昨日、人通りの多い場所を歩きながら思いました。

 

(いろんな人がいるな~)

おしゃれな人・・・すてき!

あら、かっこいい・・・ときめき!

 

ここまでは今まで普通にかんじてたこと。

 

 

 

暗い顔でいる人・・・なんかあったのかしら、元気になるよ大丈夫!

怖い顔近づいたら危険そうな人・・・いろいろあって人間不信になったのかしら

お風呂にも入ってないようなボロボロの服ろ着てる人・・・ご苦労なさったのね

 

 

今までは、正直 近づきたくない見たくないって思ってた

それが昨日は全く違って見えた

 

 

私の中にも たくさんの私がいる

そんな私も、昨日すれちがった たくさんの人も

みんな同じなんだなあって

すべての人が愛おしくなりました

 

今日読んでくださってありがとうございます