こんにちはニコニコ

 

妄想学校かずみん校長の今日のブログ!ほんと最高ですラブ

 

今日は、妄想と時間のお話をしたいと思います

 

にわとりが先か、卵が先か?

現実を変えたいから妄想するのか、妄想したから現実が変わったのか

 

私の中でなんか???真顔

だったので、実験したのです笑

じっけん~じっけん~ルンルン

 

 

 

実験結果発表です!!

 

実験結果は・・・

 

 

どっちでもいい!!

拍子抜けですかね?滝汗

 

A:  ただ今を良い気分で過ごすだけ~!現実は知らんがな!ただ妄想してたら

    なんかいいかんじ!

 

B:  さあ、妄想するぞ~!現実変わるぞ!

 

Bは間違いのような、やっちゃいけないことのようですが

私の実験では全く問題ないことがわかりましたデレデレ

 

Bは、イケイケなかんじでいれたら全く問題ないし、なんか不安~なら

Aでもいいしルンルン

ただ、Bの場合、(さあ現実かわれ!) とかじゃなく ←犯人張り込み中の刑事みたい

で怖いし~ゲッソリ

 

もっと楽~に ゆる~く口笛

 

私の場合は、起こる出来事の中で (イヤだな、不安だな、寂しいな、くるしいな)

と感じる時間が格段に減ったのですキラキラ

まるで、脳に新しい神経回路ができたかのようです!

 

その結果

例えば、庭の草がボーボーになって、芝刈り機を使おうとしたら、芝刈り機が壊れ

(あ~チーン)となるわけです。普通に。でも妄想筋トレをしているおかげで出現した

神経回路が働き、まっいっか~と、イヤだなと思う時間がめっちゃ少なく、その結果は

なんと、す~ぐ新品の芝刈り機を貸してくれる友人が!!!

 

あと、電化製品が故障したときも同じ。最悪~とかって思う時間が格段に減ったからか

臨時収入120万円が入ってきたり。(私が自由に使えるお金じゃなかったから、芝刈り機

かしてもらったときのほうがうれしっかったんですが(≧∇≦)

 

ばらの花束プレゼントいただいたりラブ

 

まあ、いろんなことが起こるわけですが、時間という感覚が崩壊しつつあります!

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうがざいますラブラブ