私たちは量子の時代に生きている

量子の恩恵のおかげで、地球の反対側にいる人にも瞬時にメールを送ることができるし
レーザー光線だけで網膜剥離の治療ができたり、スマートフォンを片手で操作するだけで、お得なクーポンをゲットできたりする時代だ

この新しい量子の時代が始まってからもう
1世紀はたつのに、意識のほうは昔とちっとも変わってない

驚異的な力の存在が明らかなのに、自分の人生で活用することすらしていない

私たちの思考には、とてつもなく大きな力がある
例えるならば思考は無線信号と同じだ

喜び・愛・平和のことだけを考えていれば
実際の人生も喜びと愛と平和で満たされる

でも、ノンストップで悲しみや苦しみのことばかり考え続けていたら…
その結果はもう言うまでもないだろう

~📖「こうして思考は現実になる」
                パム・グラウト著


今月は、目まぐるしく現実が変わりました

ご覧のとおり、ブログもはじめたばかり…
やり方さえわからない
人脈も何にもない私が

人生初のセミナーを開催させていただいたり

突然120万円ものお金が入ってきたり

愛の告白を受けたり


もう、何がなんだかわかりません


何かやったの? ときかれたなら


~妄想~



かずみんさん
私の最も尊敬するお師匠です

愛と感謝しかありません


読んでくださってありがとうございます
m(_ _)mおねがいハート