こんばんは!

今日はとってもうれしいことがありましたキラキラ


私は孤独…
幼稚園の頃からなんかそんなかんじでした

普通に暮らしていても
孤独感はずっと消えずでした

そんな今までが

時空を越えて
過去も未来も
ひっくり返るような出来事

最高の妄想仲間と出会いましたハート

それはそれは、変態全開の仲間ラブ
アホまる出しすぎてめまいするほどチュー
(褒めてますキラキラ)

かずみんさんの次に大好きな
筑波大学名誉教授の
村上和雄さん著者「アホは神の望み」にもあるように アホが世界を変えるのです❗

遺伝子さえも変えるパワーがあるのですから

みなさんの叶えたい願いなんて
簡単に叶うのです

叶うから願うのです❗
(↑かずみん校長が言ってましたおねがい)

妄想は世界を救うキラキラ

愛と感謝しかないですラブラブ

読んでくださってありがとうございます
m(__)m