こんにちは照れ

夕べはなぜか眠れず
夜中に、大好きかずみん校長のブログを読みながら 快適な朝をむかえましたニコニコ


今、ある身近なことに全力で愛を感じて、ありがたいなぁと
大好きなピーナッツクリームパンを食べながら大好きかずみん校長のブログを読んでいて
はっ❗としました


「自分を愛する」ってなに? | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~



もう、愛そのものですねハート

イライラも嫉妬も無気力さえも、愛からきているんだなぁと
私は感じました

もし、今、うまくいかない
何やっても結局同じ
そんなことを思っていても、大丈夫です

それは誰かのことを気遣い、自分のことを思うからこそキラキラ

お茶どうぞコーヒーお茶おねがい
かずみんさんのブログ読んで、ほっと一息ハート

読んでくださって ありがとうございます
m(__)m