こんにちはウインク

どしゃぶりの雨の中、ブログとやらを書いてます
ブログ2日目の私ですm(__)m


「いいねグッド! 」のやり方さえわからずガーン
これから少しずつブログの書き方 覚えていこうと思いますm(_ _)m


かずみんさんの妄想のススメは、ほんっとすごいですキラキラ


いや~
こんなにも早くいろんなことがウッキウキになるなんてびっくりびっくりです


「物」も「出来事」も、
え~❗なんで叶ってしまうんだ⁉
気持ちが幸せ~ラブ
願いも叶う~おねがい
ある意味2度  びっくりです爆笑


もしかして、私も魔法の杖持っているのかも~とか思ってしまいます
(アホですよね~グラサン)


妄想してたら、どしゃぶりさえも全く気にならず
「どしゃぶり?それが何かしら?」くらいに
脳内アホ全開お花畑状態です口笛

かずみん校長ラブですラブ

書き方もよくわかってない私のブログを読んでくださって本当にありがとうございます
m(__)m

みなさん、大好きですハート

ではまた照れ