コスモス畑2021 | COSMOS BLOG

COSMOS BLOG

個の多様性と全体の調和





こんにちは
生活介護 cosmos only one です。

今年もコスモスが綺麗に咲く季節がやってきましたニコニコ
空が綺麗な秋晴れ🌞
ファミリーのみんなで
スカイワードあさひ 城山城の前のコスモス畑に向かいました。

ん?

あれれプンプン

コスモスが少ない❓














去年の三分の一位のコスモスでしたが、何事も比べてはいけませんね照れ

コスモスが咲いてくれていたことに感謝です。

去年と同様、瀬戸電を待っての撮影も出来ましたね👌🎶

来年も楽しみにコスモス鑑賞しましょう♪

尾張旭市市制50周年で、稲がすくすく育つ中に、稲を焼いて文字が作ってありました。

これは、スカイワードの展望台から50th❣️
と、見えるようにですね。
説明だけでは難しいので、是非尾張旭市のスカイワードにいらして、展望台にお越しくださいね口笛


セラピーキャット達は
今日はお留守番のお仕事頑張りました🐱🐱🐱