四十肩、五十肩セミナーを開催しました! | 健康スポーツジムコスモス自由が丘店

健康スポーツジムコスモス自由が丘店

自由が丘にオープンして17年。
「健康的で美しい身体・かっこいい身体づくりに特化した加圧トレーニングジム」


こんにちは

コスモス自由が丘店の近藤ですニコニコ


5/17.19日に「四十肩、五十肩 予防&改善セミナー」を開催させて頂きましたびっくりマーク


ご参加頂いた会員の皆様ありがとうございましたニコニコ




コスモス自由が丘店では定期的にトレーニングや食事に関するセミナーを開催しています!


こんなセミナーがあったら参加してみたい!などありましたら、ぜひスタッフまでお申し付けください!!


★コスモス自由が丘店インスタグラム開設しました!!

【アカウント名】

cosmos_jiyugaoka

ぜひフォローお願い致しますおねがい

 

☎:03-3717-1739

✉:info@kaatsu-cosmos.com

住所:目黒区自由が丘3-8-1 メイプルウエストビル1F

東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩5分

大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩5分