「思考」が変われば「行動」が変わる | 健康スポーツジムコスモス自由が丘店

健康スポーツジムコスモス自由が丘店

自由が丘にオープンして17年。
「健康的で美しい身体・かっこいい身体づくりに特化した加圧トレーニングジム」

おはようございます。
自由が丘店 村松  佑樹です。
{93643D78-B13C-4AF5-B045-683C05A442BF}
++++++++++++++++++++++++
習慣の違いは思考の違いにあり
++++++++++++++++++++++++
思考→行動→習慣→結果
私がダイエット指導するうえで大切にしているプロセスです。

特に食事に対する思考(考え方)を変えなければ結果が出ないと考えております。

世の中ではテレビや雑誌、インターネットで様々なダイエットの情報が出回っています。

その情報は本当に正しいものなのか、万人に共通して言えるものなのか、その食事を一生続けるのかなど疑問に残るダイエット方法が数多く存在します。

そのようなダイエット方法で多くの方が痩せたとは思います。

しかし痩せた方の多くは、リバウンドや体調不良、ホルモンバランスの乱れ、肌荒れなどの症状が表れていることを事実です。

私のお客様でも過去そのような経験がある方がいらっしゃいました。

例えば、糖質制限をしてホルモンバランスを乱れた方。
糖質(ブドウ糖)は女性ホルモンの材料です。
女性ホルモンの材料を制限すればホルモンバランスが乱れるのは当たり前です。
特に40代の女性が糖質制限することはリスクになるといえます。

カラダに不調を出してまで痩せる必要があるのでしょうか。

私たちはそのような女性を救い、健康的でキレイで理想のカラダを手に入るために正しい思考を身につけて頂きたいと考えております。