休日の活動 | 健康スポーツジムコスモス自由が丘店

健康スポーツジムコスモス自由が丘店

自由が丘にオープンして17年。
「健康的で美しい身体・かっこいい身体づくりに特化した加圧トレーニングジム」

皆様こんばんは(^^)

加圧ジムコスモス 自由が丘店 伊藤嘉則です!!

本日は夕方からトレーニング!

…ではなく

とあるコンディショニングのセミナーに参加して参りました(^^)
photo:05


だいたいセミナーには一人で行くことが多いのですが

今回は職場の仲間

溝の口店:川野トレーナー
photo:01




四谷店:村松トレーナー
photo:04



と一緒に参加です!!
photo:02




…伊藤会ですね(笑)

photo:03



今日は伊藤会『学習の日』です
※ツーショット写真のお方は講師の澤木一貴さんです。


3時間のショートセミナーでしたが明日の指導から活かせる内容が満載でした!


皆様、楽しみにしていてくださいねぇ(笑)

本日学んだことを現場に還元できるようなに形に変えていきたいと思います。



セミナー後にはプチ懇親会まで開いてくださいました
photo:06



様々な交流が出来ました。



明日も頑張るぞぉ!!




【スポーツジムコスモス自由が丘店】

―営業時間――――――――――
 (月~土) 10:00~23:00

 (日)   10:00~17:00

    定休日 : 祝・祭日
―――――――――――――――


ホームページ

http://www.kaatsu-cosmos.com/

メールでもお問い合わせ出来ます↓↓

info@kaatsu-cosmos.com



※まずは体験トレーニングでこの感動を体感してみて下さい!

ご連絡お待ちしております!!


電話03-3717-1739



iPhoneからの投稿