皆様こんばんは(^^)
加圧コスモス自由が丘店 伊藤嘉則です。
国際化が進む今日この頃…
私も英語を喋れるようになりたい!
なんて思って英会話を習おうかなぁなんて思ったりします(^^;;
英語が全くダメな私ですが
(日本語以外まったく喋れないです…)
今年に入ってから外国籍の方の加圧体験トレーニングを担当する事が多いいです(^^)
実は本日も…
自由が丘店に通われている会員様のご紹介で体験トレーニングにお越し頂いた
Mr.ザック・ビバレッジ!!
アメリカでパーソナルトレーナーを付けてトレーニングを行っているとの事で身体付きもガッチリしていて今まで体験トレーニングを担当させて頂いた中でもトップクラスでした!!
皆様はもうご存知だと思いますが
加圧トレーニングは日本が発祥です!
アメリカにはまだ加圧トレーニングは一般的に認知されておらず
初めて体験するトレーニングとしてワクワクドキドキだったそうです(^^)
はじめは軽い負荷のダンベルを持ち余裕そうな表情でしたが…
乳酸が溜まり始めると身体は一気に熱くなり、汗が吹き出て来て表情が真っ赤に!!
トレーニングキャリアもあったのでオールアウトまでトレーニングが行えました(^O^)/
初めて体験した加圧トレーニングにビックリされていたようで加圧を続けてみたいとおっしゃって下さったのですが、来週にアメリカに帰国されてしまうそうで、継続してトレーニングは行えませんが
来年日本に来た際は短期的でもやりたい!!とおっしゃってくださいました(^^)
最後はプロテインやサプリメントの話して盛り上がり(^^)
記念撮影も行いました(^O^)/
来年お会い出来る事を楽しみにしております!!
最後にブログへのご紹介に快くご協力頂きありがとうございました。
↓↓↓加圧トレーニングの体験をご希望の方はこちら↓↓↓
【スポーツジムコスモス自由が丘店】
TEL : 03-3717-1739
―営業時間――――――――――
(月~土) 10:00~23:00
(日) 10:00~17:00
定休日 : 祝・祭日
―――――――――――――――
ホームページ
http://www.kaatsu-cosmos.com/
お問い合わせ
info@kaatsu-cosmos.com
iPhoneからの投稿
