あまり記事にするようなメッセージも少なくタロット占いをシェアしようと思います。
タロット占いは一応プロの方に習い、対面での鑑定の場数もあります。
文末にリンクを貼りましたのでもしご依頼があれば
ココナラ碧桜からメッセージいただけると嬉しいです。

さて、今回は今都市伝説として噂の2025年の夏に大地震または
隕石の衝突によって大津波が起き日本の多くが沈むというお話について。

特に気に留めていなかったのですが、最近隕石のビジョンを見たという方の
お話を聞いてそれがすごくリアルに私にも共有してしまい
不安と、思い出のたくさんある東京が波に飲まれてしまうのは嫌と
涙が止まらなくなったのです。
この感じは、多分魂レベルの何かレムリアの記憶も混じっているのかなと思う。

この災害は本当に起こるのでしょうか?
その前後の期間、どのような状況なのか、アドバイスは何か占ってみました。
スリーカードの拡大版で5枚、左から過去・現在・未来です。




パッとみた印象で、大アルカナがありません。
大事ではない、というイメージ。もちろん普通に備えることは大切だけれど不必要に恐怖に囚われることなないと思いました。
むしろそれが、引き寄せてしまうと同時に硬く緊張し柔軟な対応ができない要因になるように思います。
今繁栄した世界の中で、何か調整しようとしているようですが
コツコツと目の前のことをやり、勇敢に戦い、最終的に心の安らぐ世界になるようです。
アドバイスカードは『悪魔』誘惑に注意。恋愛ではないのでこの場合は
よくない情報に乗らないようにすること、もし災害が起こった時でも騙してくる人に乗らないように。
心の面でも没落しないように、心を整えるという感じです。

何か起こるんでしょうかね。まだ気にはなるけれど、自分としては少し心が落ち着きました。