こんにちはニコニコ


いやー、6月はブログ書かないでしまった滝汗




セレナの離乳食始まって、
離乳食のストック作ったり、

セレナが夜中に寝ぼけ泣き?するようになったり、

ゆきちゃんがとにかく寝付きが
悪くなったりで、


もう全然余裕ありませんでしたチーン





6月の記憶はあまりないけど、
常に寝不足だったような…zzz



9時に寝かし付けてたのが、
主人に合わせていたらズルズル10時頃に
寝るようになってたので、
まずいまずいと生活習慣を見直そうと思っておりますえーん


だって、9時半に布団に入って
お互いに起こし合うのもあるけど、
みんな寝静まるのが11時半てやばい滝汗


何より、母ちゃんの
メンタルと体調がやばいですー笑い泣きハートブレイク






さて、そんな6月でしたが、
5月末にセレナの離乳食が始まったかと思ったら、
なんと6月2日に生後6ヶ月で
下の歯2本生えてきました歯歯

ゆきちゃんより3ヶ月も早いーガーン!




…と思っていたら、
なんと寝返りも出来ましたびっくり!!

ゆきちゃんより2ヶ月も早いー笑い泣き!





ゆきちゃんは完全に母ちゃん似ニコ


セレナ、運動神経の良い父ちゃんに似て
良かったねー笑い泣きキラキラ





そして、ゆきちゃんのトイトレも進み、

開始から1ヶ月くらいした頃

夜中3時頃にトイレを教えてくれて、
トイレに行ったり、

朝起きて全然オムツ濡れてない日も
あったりしましたおねがいキラキラ




…が、ストレスもだいぶあったみたいで、
チックっぽい症状がでたので、
パンツはやめて、
1週間オムツ履いたら
チックは治りましたOK


その後再びパンツでトイトレ始めましたが、
立ちションをマスターしたり、
大人もゆきちゃんも、
そこまで必死にトイトレしなくて大丈夫と
肩の力が抜けて、
いい感じに進んでますグッ


昼の部は9割くらい完了です拍手






そして、コロナによる外出自粛と
寝かし付けのストレスが
私を襲っています…チーン雷


そのストレス発散炎


→ネットで福袋を買うプレゼント

→ハンドメイドハートのプレゼント





こちらもなかなか溜まって来たので、
また後日ご紹介させていただきますウインク







以上、半年ぶりの
美容室からお届けしましおすましペガサス



美容室に来れるって最高照れラブラブ