こんばんはニコニコ


1ヶ月くらい前にバタバタし、
ちょっと落ち着いた頃に
アメーバにログインを要求されたら、
なんだかめんどくさくて
放置してたら

あっという間に1ヶ月くらい経っていました笑い泣き




元気です!!

セレナも、
ゆきちゃんも、
私も!!



全然コロナとかなってないから笑い泣き




さて、そんな1ヶ月。

ゆきちゃんのトイトレは
一進一退で、
全然汚さない日もあれば、
3回くらい失敗する日もあり、
まぁ、ゆるくやっていますパー


でも、トイレでうんこは
やはりハードルが高いのか、
私と一緒じゃなきゃ出来ないようで、
パンツでうんこ漏らし多め💩

何なら、
トイトレ始めた直後の方が
トイレでうんこ出来てたー笑い泣き




そして、気が付けば、
セレナも5ヶ月を過ぎていたので、
重たい腰をあげて
離乳食開始グー炎



面倒だなぁ…と思っていたけど、
よくよく考えれば、
しばらくは一回食だし、

1週間くらいはおかゆだし、
次の週も野菜だし、

徐々に慣らしていくから、
そんなにたくさん作るわけでもないので、
意外と大変でもありませんでしたキョロキョロ




なんなら、セレナの慣らしというより、
母の慣らし!?





そして、当のセレナは
おかゆ気に入ったようで、
ニコニコしながらあっという間に完食ナイフとフォークキラキラ





もっと食べたいですーぶー


口の尖り方w

まるで鳥さんヒヨコ




もっと食べさせたら、
もっと食べそうだったけど、
やめたパー注意


午後も食べそうだったけど、
やめたパー注意





ニコニコ食べるセレナを見てたら
幸せな楽しい気分になって来て、
離乳食頑張ろうと思えました照れラブラブ

明日もニコニコもりもり食べるのが
楽しみだなぁルンルン