こんばんはニコニコ



昨日、主人とやったトイトレは
ノーカウントで笑い泣きパー


今朝起きて、
おトイレに誘ったら、
「昨日トイレでととに怒られたから嫌だショボーン
ですってキョロキョロハッ



なので、
「かぁかは優しいから、かぁかと行こうウインクラブラブ」と誘い、
昨晩、こそこそ作っていた
おトイレ頑張ろうシートを見せました!


ザ・手作り感笑い泣き


本当なら、素敵なものを
買いに行きたいところですが、
いかんせんコロナ自粛中なので、
手作りでいいかてへぺろと、
手書き&以前買っていたダイソーのシール口笛


すごろくみたいに〇を描いてコマを進めるのが
面倒だったので、
「車だし、道路にしちゃえ‼️」と
さらに手抜きてへぺろ



でも、これでもゆきちゃんには大好評で、
喜んでトイレに行きましたニヤリルンルン


まぁ、もちろん初めから成功するわけもなく、
でも、昨日の失敗を活かして、
ねばらずに、
ゆきちゃんが出ないと言ったら、
すぐに切りやめて、
シールをペタして出て来ましたトイレ





え?出てないのに、シール?キョロキョロ


はい、そうですニヤリ




多分、シール見たら
貼りたくて仕方なくなると思ったので、

おしっこ出なかったら、
三角コーンとか交通標識とかの雑魚シールを
道路の周りに、

おしっこが出たら乗り物のシールを
道路に貼れるよウインクOK

というルールを決めていたので、
おしっこ出なくても、
頑張ってトイレに座った証に
シールが貼れます爆笑





昨日みたいに、
ガッカリさせない作戦笑い泣き


今日は1回もおトイレで
おしっこ出ませんでしたが、
シールは4個貼れましたニコニコ合格




そして、いきなり普通パンツを
履かせてみたのですが、
午前中は全然おしっこしない滝汗


…と思っていたら、
お昼ご飯準備中に1回真顔

教えず、
平然と濡れたズボンで遊んでいました笑い泣き



そして、お昼寝はオムツニコ

オムツ履かせたら
安心したのか、
ジャングルジムに隠れて、
速攻うんこ&おしっこしました笑い泣き



そして、お昼寝明けに外で遊んで
帰って来たらズボン濡れていましたデニム


またまた教えず…
気持ち悪くないのか、この人?滝汗



その後、夕飯前にまた1回。
教えず真顔


変えたら、5分もしないうちに
「…濡れた」と小さい声で言うので、
見たら濡れてたーキョロキョロ!!




こんな、すぐ!?と思ったけど、
教えたことを褒めて着替えて、
遊んでいたら、また10分もせずに
「濡れた!!」とさっきより大きな声で
教えてくれましたグッ



そして、夕飯を食べていたら、
お腹が痛いと言い始め、

どこが痛いか聞くと
パンツのゴムの辺りだったので、
締め付けかおしっこ蒸れでいたいのかと、
パンツ脱がせてお尻とお腹拭いて、
一応乳液塗って、
また座らせてご飯を食べようとしたけど、
集中せず…


もう、ご飯も8割くらい食べたので、
今日はトイトレ始めたストレスかなぁ…と
ご馳走様して、
その辺で遊び始めた瞬間、
「濡れた…」とキョロキョロハッ




あ、お腹痛いって尿意だったの滝汗!?


おトイレ行ってみる?と誘うと、

すかさず、「うん真顔


やっぱり尿意だったのかー笑い泣き

母ちゃん気付かずごめんよーアセアセ





で、トイレ行くも、出ず真顔



そりゃ、さっき漏らしたばっかりだから、
出ないよねー笑い泣き


でも、トイレに行くことに意味があるの!!





その後もまたズボンを濡らし、
今日は6枚パンツ&ズボンを濡らしました笑い泣き

パンツデニムパンツデニムパンツデニムパンツデニムパンツデニムパンツデニム



よし、どんどんやれやれー笑い泣き!!





初めは濡れてても、
平気な顔して遊んでたけど、

4回目からは濡れたと教えてくれ、
徐々に不快感を示すようになったから、

このまま明日もパンツ履かせて濡らして、
トイレでおしっこをする良さに気付かせる真顔!!




もう、ズボン総動員ですよ笑い泣き


いや、でもマジで
ズボンたくさん買ってて良かったアセアセ

さらに、昨日パンツ買ってて良かったアセアセ




なんか、コロナで
いろいろ休業要請かかり始めたし滝汗


さ、明日も頑張ろうグー炎