こんばんはニコニコ




昨晩、おっぱい絞って
熱が下がったと思っていたけど、
解熱剤が効いただけみたいで、
また明け方38.5℃に滝汗




じじばばへヘルプを出し、
ゆきちゃんを見てもらって、
乳腺炎の治療で有名な
桶谷式の助産院に予約し、
午前中行って来ました!!



たくさんおっぱいを絞ってもらって、
おっぱいは軽くなりましたが、
熱は下がらず、
産婦人科に行って、
抗生物質と葛根湯を
処方してもらうといいと言われ、
午後からの予約をいれ、
一度帰宅星



この頃が1番しんどくて、
立って歩くのも体痛いわ、寒いわで、
這うようにして帰って来て
熱を測ったら39.6℃ガーン


そりゃしんどいわ滝汗




そして、産婦人科に行って、
お薬を処方してもらいましたが、
車で帰宅中に、
体感で熱が38℃台まで下がった予感おねがい


帰宅して熱を測ったら、
38.2℃キラキラ



おー!!だいぶ楽ールンルン

と、セレナにおっぱいを飲ませ、
テレビでコロナウィルスの情報収集をして、
洗濯機回して、
スリングにセレナ入れながら干しました!!



で、だいぶ熱下がったかなーと
熱を測ったら38.7℃滝汗



あんまり下がってないハートブレイク


1番辛いところ通り過ぎたから、
下がったと錯覚したみたいアセアセ


でもわかったこと。
私39℃までなら動ける!!




熱が出たと主人にLINEしたら、
昨日は大丈夫の一言もなかったのに、
今日は早く帰って来てくれるそうです爆笑




こういう時くらいしか甘えられないから、
甘えちゃおうニヤリ