こんばんはニコニコ



今日はセレナもゆきちゃんもおりこうで、
お出掛けも成功したし、
ご飯もお昼寝もお風呂もスムーズに
いったと思っていたから、
9時過ぎから関節の痛みが…滝汗


さらに、寒気まで来て、
布団に入っても寒くて震えが止まらず、
ホッカイロ貼って
靴下履いて、
フリース着てみました滝汗




さすがにおかしいと思い、
熱を測ったら37.8時ガーン

すぐにマスクをしましたアセアセ


数日前から、
左パイの内側が痛んだんだけど、
それがさらに増大しているので、
乳腺炎の可能性大だけど、
念のためマスクをゲホゲホ



主人にセレナの寝かし付けをお願いし、
私はゆきちゃんの寝かし付けzzz

こんな時、主人に2人お願いできたらなぁえーん




そして、寒さを通り越して、
身体が火照りだし、
熱を測ったら38.0℃滝汗


やばい、インフルエンザか!?

でも予防接種はしたし…





そんな母の異常を悟ってか、
全然寝ないゆきちゃんアセアセ

主人とセレナはぐっすりzzz



主人に38.0ど熱あったよーと伝えても、
「それで寒かったんだねー」の一言で、
また寝るzzz



ゆきちゃんの寝かし付け変わってくれえーん!!

せめて、「大丈夫?」や「大変だね」と
言ってくれえーん!!




その後、寝ないゆきちゃんと格闘し、
寝たのが11時ガーン雷


熱を測ったら、38.9℃チーン雷




これ、やべーヤツじゃんガーンガーンガーン






そして、布団から抜け出し、
とりあえずおっぱいを絞ってみる真顔

痛いところを中心に絞って、
洗面台に垂れた母乳を見てびっくりポーン!!





黄色‼️





こんなに黄色い母乳見たことないし、
まさか自分が乳腺炎になるなんてアセアセ


試しに反対側を絞ると、
クリーム色程度で、
明らかに色が違う滝汗




インフルかとビクビクしたけど、
乳腺炎確定グッ笑い泣き


乳腺炎も困るけど、
インフルと違って人に移らないから
良かったー笑い泣きキラキラ




30分くらいかけて絞ったら、
色も反対と同じくらいになり、
左パイの硬い所もなくなり、
痛みもだいぶ引きましたチョキ


そして、熱を測ったら
38.0℃まで下がりましたニコ


まだまだ安心は出来ないけど、
とりあえず一安心DASH!





今日はセレナがおりこうで、
たくさん寝てくれたから、
授乳間隔空いたのが敗因ですね滝汗


初めての乳腺炎。

たかがおっぱいの炎症だけど、
高熱を出す力があったとは…

侮れませんね滝汗





今夜&明日は頻回授乳で
セレナと2人で頑張ります筋肉