こんばんはニコニコ



先週から自宅に帰って来たのですが、
もう2人育児っていくら時間があっても
時間が足りない、
手が足りない滝汗!!

ブログ書く余裕なんて
全然ないですえーんハートブレイク




でも、少しずつ要領掴んできたので、
少しずつマシにはなって来てるかな…アセアセ





今日は主人がお休みだったので、
久々に西松屋へGO!


西松屋の50%オフセール
始まりましたよー爆笑ルンルン




来年のゆきちゃん用の100cmが
欲しかったんだけど、
やっぱり品薄アセアセ


多分70%オフまで待ってたら
なくなってると思うので、
50%オフのうちに買って来ました!!



トップス



ボトムス




兄弟でお揃い照れ





ハロウィンだけどお揃いハロウィン


これ、蓄光なんですってキョロキョロ星




上の2つは
元々値引きなのでそのままの709円

あとは50%オフで、

合計5,000円程度ウインク


半額ありがたいおねがいキラキラ






でも、本当に選ぶくらいなくて、
100cmを見つけたら
即カゴに入れるレベルでした滝汗アセアセ



100cmを狙っている方はお早めに〜アセアセ




下着も欲しかったけど、
そちらは100cmもまだまだあったので、
下着は70%オフくらいまで待とうかなニヤリ


オムツ外れることも考えて、
おパンツも買っておいた方が
良いですかねキョロキョロ!?