こんにちはニコニコ



産後の2週間健診に
行ってきました病院



私の貧血は見事に改善されていましたチョキ

そしてセレナちゃんも
完母ですが、体重バッチリ増えてて
3,950gおねがいキラキラ



他にも2週間健診の赤ちゃんいたけど、
一際大きかった笑い泣き


主人が話しかけられて、
セレナが3,500gで産まれたと話したら、
向こうは2,500gで産まれたらしく、
うちよりも1kgも多いと
驚かれたそう笑い泣き



セレナは退院時が3,384gだったので、
1日に40g増えていますお願い


生後1ヶ月は
1日に30g増えるのが目標らしいですが、
余裕でクリア口笛


さらに、母乳を飲ませる
ビフォーアフターの体重を測って
もらったら、

10分間左右一気飲みで
58g増キョロキョロハッ



いつも短時間で一気飲みして、
寝落ちするんだけど、
案の定今日もzzz


看護師さん曰く、
58g増なら、
生卵1個飲んでるようなもんなんですってアセアセ

そりゃすぐお腹いっぱいになって
寝落ちもするわなぁ(^◇^;)




でも、おっぱいたくさん出ているようで
良かったです爆笑ラブラブ


このまま順調に育ってねールンルン