明けましておめでとうございますニコニコ

今年もゆるりとよろしくお願いしますウインククローバー



さて、昨日、
産後鬱の初期症状?的なのが出て、
メンタルやばかったです滝汗




産後すぐに家に遊びに来る義兄一家
それに何も言わず、
何も手伝わない主人
疲れたアピールをする母
ヤキモチを妬くゆきちゃん



もう爆発してしまい、
1人になりたくて、
大晦日だけど、
家に帰ってセレナと2人で
カップラーメンを食べると言ったら、
母に説得されましたアセアセ


母は分かってくれて、
気使わなくていいからと言ってくれたけど、
主人は分かってくれたのかな?ショボーンタラー





でも、今日は主人がゆきちゃんと
2人で1日お出掛けしてくれたので、
セレナと2人でのんびり過ごせた
元日でしたウインク






…しかし、これで誰も助けてくれず、
誰も理解してくれなかったら、
本当に産後鬱になるかもえーん


産後のホルモンバランスの乱れも
私は大丈夫、と思っていたけど、
全然大丈夫じゃありませんでした滝汗





大丈夫なつもりでも、
結構影響あるので、
皆さまも気を付けてくださいねーアセアセ