こんばんはニコニコ




張り止めの副作用で
手がブルブル、心臓ドクドクです滝汗ドキドキ





さて、出産準備と並行して、
ゆきちゃんの保育園準備を行っています音譜


ゆきちゃんの保育園一時預かりの
打ち合わせに行き、
持ち物を言われて来たので、
ちょこちょこ買い物に行っていますウインク



今日は西松屋、ダイソー、しまむらに
行ってきましたビックリマーク


昨日はセリアとイオンへビックリマーク








いろいろ買いましたが、
西松屋ではお食事エプロンをナイフとフォーク


ついでに、セレナの夏用下着を見てみたら、
ついに新生児肌着も底値になっていましたラブ


わーいウシシルンルン



前開きのノースリーブロンパースって
ゆきちゃん2つしか持っていなくて、
ちょっと少ないなぁ…と思っていたので、
助かりますキラキラ


ついでにマタニティ服見たら、
そちらも底値にびっくり



半袖のマタニティパジャマも
上下セットで198円びっくり!!







とは言っても、私は去年着た物があるので
買いませんでしたアセアセ




西松屋って安いし、
赤ちゃんグッズ何でも揃ってるから助かる〜




他のお店で買った物は、
また後でパー