こんばんはニコニコ


16週になり、
安定期に入り、
だいぶつわりも楽になって来ましたニコニコ

空腹時の吐き気は弱くなって来たし、
ご飯も前より食べられるようになりましたチョキ




でもやっぱり、
お腹いっぱいになると気持ち悪くなるなぁ滝汗


この4ヶ月は、
食べられる物が限られていた中で、
食べたい物がコロコロ変わって来ましたアセアセ


ポテチブームが来たり、
さけるチーズブームが来たり、
ゼリーブームが来たり…



ブームが来る度に買いだめするんだけど、
すぐにブームが過ぎ去り…


しかし、また再燃するブーム笑い泣き




もう、ワケ分かんないチーンハートブレイク



一時期、甘くない炭酸ブームが来て、
買いだめたウィルキンソンシリーズが
5〜6本あったのですが、
すぐに甘くない炭酸がダメになったから
余ったウィルキンソンがたくさんありました…


それを、今日久々にウィルキンソン飲んだらめちゃくちゃ美味しかったですラブ




つわり治って来たからかな?うーん


今日飲んだのはコレ下矢印


無糖紅茶フレーバーコーヒー


しかも、全部ゼロてへぺろ


カフェインゼロかどうかは
分からないけどイヒ




ウィルキンソンシリーズは
辛いジンジャーエールから入って
ハマったけど、
美味しいシリーズはたくさんあるので、
みなさんもぜひ〜照れ音符