こんばんはニコニコ


最近のゆきちゃんの成長が目覚ましいびっくりキラキラ

この前のしゃべるようになった言葉から
さらに、今日は「ちょうだい」が
言えるようになりしたヽ(´▽`)/ルンルン



しかも、手まで付いてますラブ

これまでは物を掴むために、
手のひらを下にむけていましたが、
初めて、物を受け取るために、
手のひらを上にして
「ちょうだい拍手」と言えましたおねがいキラキラ



すごーいラブキラキラ



さらにさらに、
誕生日におじいちゃんおばあちゃんに買ってもらって、さっぱり乗れなかったD bikeに乗れるようになりましたおねがい!!


これまでは横倒しにして
車輪を回すとだけだったのに、
乗せてみたら乗れた!!

こうやって遊ぶ物だったんですねにやり





オイ、乗れましたよゲラゲラ音譜



早速おじいちゃんに報告ウインク


プレゼントしてくれたおじいちゃんも
ようやく遊べるようになったと
喜んでくれましたニコニコルンルン






さらにさらにさらに、
もう1つの嬉しいことが!!


諦めかけてた排卵が来るかもおねがい!?



先程、排卵検査薬で
微かに陽性が出ましたー笑い泣きキラキラ


昨日は真っ白だったのが、
今日は薄いけど、
陽性だと分かりますおねがいキラキラ(多分えー笑)















画像出ますカメラ





















昨日↓



今日↓




主人の仕事の手伝いで
イライラしたり、
睡眠不足続いたりで、
排卵遅れてたのかな?うーん

排卵検査薬が薄っすら陽性だったので、
あと2日後くらいが排卵日でしょうか?ヒヨコ



この1週間くらい、
排卵しないのかなーショボーン
と、モヤモヤしていたので、
排卵検査薬が薄っすら陽性になっただけなのに、
とっても気持ちが楽になりました爆笑キラキラ




これでようやく産み分けの
スタートラインに立てるー笑い泣きキラキラ



まだ妊娠検査薬が反応したわけじゃないのに、
この喜びよう滝汗



やっぱりストレスと睡眠不足は
天敵ですねーガーンアセアセ





ストレス溜め過ぎないように、
気を付けたいですアセアセ