そして、そして | (家族日記)舌癌治療から8年経ち。9年目も一心不乱だっ!

(家族日記)舌癌治療から8年経ち。9年目も一心不乱だっ!

不定期ですが、書きたい時に、
書いてます♪

5月の頭にコケて、

ひざっこぞうを針と糸で、

縫い縫いされたゆうきさん。

10針も🫣😩🫣😩

無事に17日には抜糸もでき、
ちょいとグロっぽなので、ボカシて🫣

ぼかしたけど、(。-人-。)ペコリ

こんな状況なわけで、
5月25日の小学校最後の運動会は、
不参加~🫣🫣となりました。

本人は、それでも、
あまり落ち込む事なく😏
皆のダンスの時の太鼓担当と応援での
運動会になりました☺️☺️

緊張してたけど、頑張りました🙌✨

そして、私はといいますと、
癒しの緑をもとめて、










大きくな~れ✨
実もいっぱいな~れっ✨
楽しみ楽しみ🥰

いちご飴🍓
⚠️作る時は熱々の水飴にはご注意を⚠️
中指、火傷しましたからー😭😭
美味しいからいいけどさっ🍓
でも、痛い、あなどるなかれだ。

ほんでもって、
誕生日プレに、旦那さんより
赤いソファを頂きました~!
サンキューです🙌✨


赤っ🤔??


赤🙄??


赤😳!?!?

7月は旦那さんの誕生日。


60!🥸

還暦です。


赤いものを私もプレゼント
しなければっ😳🙌😳🙌😁


それでは、
元気でやっていきましょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )