こんにちは!
晴れて明るくなってきました(*^^*)


昨日、突然降ってわいた出来事があり、頭の中がザワザワ~です。


一人会議したくて、ちょっと外出。







ずっとずっとコミットしきれてない事柄、いい加減腹を括れ!と、その為に起こった出来事にしか思えませぬ滝汗


まさに、今ワーク中のボトルのテーマ、です。。







うまく写せていないけど、上層がこんなに賑やかに変化するのは、私は初めてですB007


シェイクして一晩経っても、元に戻っていません。



まさに、顕在意識、現実生活レベルでの変化をサポートしてくれてるようなドキドキ



そして、カバラ生命の木では蟹座のパスなためかかに座


今ものすごくインテリアに意識が向いています。


Instagramのお住まいを素敵にされている方たちのpicを見まくって、テンション上げています♪


それにしても、今回のボトルB007は、何だか両思いな感じがします。


ワーク終える頃には、信頼のテストも終わっていますように。。



今は、自分の感情と向き合いつつ、ココカラプロジェクト辺りで着地できる、かな?



おしまい花