こんにちは!


今日も寒いです雨


昨日はスケート教室でしたが、まずは一昨日の話。








12月に天王台にあるカフェコーヒーwootwoopさんにて開催される、りらかふぇに出展いたします。



の、出展者ミーティングに出席していました。








オーラソーマのコンサルB011に絞って、シンプルにいこうと思っていましたが


風水や四柱推命、興味ある人が多そうなので、メニューは検討中です。


勿論オーラソーマはさせていただきます(*^^*)

ボトル持参しますよっドキドキ



風水や四柱推命は鑑定書を作る作業がありますので、その場で鑑定、は、難しいかなぁ、と。


だから、イベント特典付きで、鑑定受付をさせていただこうかな~と。


決まりましたら、また改めて書きますね☆


おしまい花