おはようございます(*^^*)

大会などで2週空いて久しぶりのスケート教室でした。


2週空いたけど、なんとか2回は練習に行きました。


前回のテストに合格したので、レベルアップしたので、マンツーマンじゃなくなりました。


片足で滑ったり、バックでひょうたんしたり。


ちょっぴり難しくなりました音譜

チャレンジする楽しさよ!!


行く度に、私も習いたいな~と思っています(笑)


そして、今後は師事するコーチを決めてレッスン受けて、級をとったらクラブ生になる。という流れですが(多分)

スケートしてる知り合いもいなく、どのコーチが良いとか全く分からず( ̄▽ ̄;)


お母さま達に声をかける勇気もなく( ̄▽ ̄;)


リンクでは、孤独にしております( ̄▽ ̄;)
困ってはいないけどね(笑)


教室にいる子たちも、姉がすでにスケート選手、とか、皆さん友達同士な感じ。

私は地元でもないからね~


まぁ、徐々に顔見知りができたり、始まるかな、とは思っています。



ママ友の輪に声をかけずらい気持ち、とか、久しぶりな感じ~(笑)


一番大切なのは、シフォン(娘。仮名)が楽しくスケートすること、だからね!!

そこは履き違えないように、ね。



シュウメイギクの季節ですラブラブ



おしまい花