行って参りました。
(まだ帰宅中)

お台場のアモ先生のところへ。


星色と星で紡ぐライフストーリー星

受講者さんのキャンセルがあり、今日は贅沢にアモ先生を独り占めでしたラブラブ








画像は講座のクライマックスでの、わたしのライフストーリー虹


バイオレットばかりだったり。

太陽と月を合わせたら、わたしのバースボトルの逆でガーディアンエンジェルのボトルになります。

し、名前から出す数秘のボトルも大事な場所にでてきたり。


今日の4本のセレクトも、ものすごいシンクロでしたラブラブ!


だから面白いです。

いつも、わたしを映している。
本当に相違がないの!!


わたしは、とっても射手座いて座祭りで、火の星座メラメラばかりで、、、

最近の不調への打開策も、やっぱりチャートにありました。


わたし、もうすぐ36歳です。
支配する天体が、太陽から火星に移るの。

普段の誕生日より、ちょっと大きな節目です。

そして、娘ももうすぐ月から水星へ。

やっぱり節目。

その後、夫も36歳、火星の時代へ。


hitomi一家は、節目ラッシュな半年間がやってきます。


大切な時期に、学べて良かったラブラブ


まずは、娘と夫のライフストーリーを読んでみます星


ちょっぴり練習したら、メニューに入れます(*≧∀≦*)


出生時間のチャートで出すので、一生変わりませんアップ


太陽星座と同じくらい、女性は月星座って大切ですお月様


どう大切なのかはてなマーク

人生において、今の自分の位置とははてなマーク


ボトルを通して見てみたら、とっても美しい、あなただけの物語が見えてきます。


お楽しみにクラッカー



お問合せは、、、


hitomi11444☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね音譜




おしまい花