こんばんは🌃

久しぶりに自分の本を買いました(*^^*)

楽天市場のポイントを溜めては、少しずつ欲しい本を買っています♪





占星術は、オーラソーマのコースで触れて、あまりに楽しくて、それ以来、素人なりに楽しんでいますラブラブ

私のネイタルチャート(出生時の星の配置図)が、私には衝撃的でした。

射手座♐祭りでニコニコ

木星とアセンダントが獅子座で♌

風の星座は0。
火祭りメラメラ

わかりやすいったら、ないです(笑)


いつか、占星術も学んでみたいな音譜

学びたいこと、沢山あります。

学ぶの大好き、それも射手座っぽいです。


娘や夫のネイタルチャートを見るのも、ほんと興味深いのです。


私の金星蠍座と、娘の月蠍座ががっつり重なって、そりゃ~もう蜜月時代を過ごしているのね星

とか。


(素人の雑談レベルで良かったら、コンサルの後にネイタルチャート出して見れますよ♪)
早くサロンのメニュー記事書けって話ね。


早く読みたいです。
(早く娘を寝かさなくては💦💦)



おしまい花