3連休ですねアップ

今朝は、お昼近くまでパジャマで娘とダラダラしていました。

そして、オカメインコのオヤツやエサを買いにホームセンターへ。

ついでに、ずっと買いたかった秋桜を。






ついでじゃなくて秋桜がメインかな。


我が家の土が合わないのか?
秋桜、毎年うまく根付かないんですよね(-_-;)

今年こそは、モリモリ成長しますように!!

今日はこれから皆で餃子作り。

後のお休みは、お弁当持って公園、庭仕事、夫&娘はうどん打ち、時間あればハロウィンリース作りかクッキー作り🍪

手持ちのお金がなくっても、豊かに過ごしたいなって思いますラブラブ


楽しい連休をお過ごしください🎀


cosmos garden*hitomi