こんばんは星


8月20日出産3日後のブログですニコニコ


痛み止めで疼痛コントロールしながら歩行器で1人で歩けるようになりました!!ニコニコ


トイレも1人で行けるようになりましたひらめき電球痛み止めを飲み我慢できる程度ですが動くと腹痛増強あり、排尿時お腹に力が入るため嫌な痛みでしたアセアセトイレに行くことがある意味で一大イベントでしたタラータラー


シャワーは3日ぶりに入れてかなりさっぱりしましたおねがいキラキラ保護されてますが創口しみますタラー


ようやく赤ちゃんの授乳開始!!!!!!爆笑
前日自然分娩した方と初回の授乳指導を受けることになりましたひらめき電球キョロキョロ


私は歩行器を使いながらよろよろゆっくり歩くのが精一杯だったのですが滝汗


産後1日目にして普通にスタスタスムーズに歩かれており勝手にビビリましたびっくり!!アセアセ



人は人自分は自分!!人と比べるのは良くないですねひらめき電球ひらめき電球


赤ちゃんも抱っこできて授乳もできておねがい
まじまじと、我が子を見れて可愛いピンクハートと思いましたルンルン


腹痛で椅子に座り赤ちゃんを抱っこした状態で立ち上がることができずアセアセ手伝いが必要でした


小さめなこのため、吸う力が弱くたくさん飲んでるようで量は少ない感じでした赤ちゃん


助産師さんにアドバイス受けながら、赤ちゃん一緒にがんばろうねっウインクと思いました



読んでくださりありがとうございますハリネズミ音譜