こんにちは晴れ

週末は夫とスーパーに行き一週間分の食材などを買いに行くのが日課となっていたのですが…


産院の先生より自宅安静の指示ありキラキラ!!


スーパーで買ってもらいたいものをメモし夫に行ってもらいましたウインクキラキラ


ありがたいですクローバークローバー


今思うと先週スーパーで買い物中頻回にお腹の張りと足のつり、足や身体の怠さがあり切迫早産の前兆だったのかなアセアセと思いました


帰宅後毎回両足がぱんぱんに浮腫んでましたあせる


買い物中はお腹張っても直ぐ横になり休めないので赤ちゃんの為にも無理は禁物ですねひらめき電球滝汗!!


出産(予定帝王切開)まで今日を合わせてあと10日!!!!

赤ちゃんそれまでお腹の中でがんばってね乙女のトキメキ
無事元気で会えますようにふんわり風船星


読んでくださりありがとうございますハリネズミ音譜