こんにちは晴れ


昨日の深夜帯のことですが


尿意ありトイレに行こうと思い起き上がろうとしたらお腹が張っていてアセアセ



お腹の張りが良くなってからトイレに行こう!!と思いしばらく横になってたのですが…



無意識に水気のあるものがパシャっ出たて感じがしてびっくり


トイレに行きましたあせる
下着濡れておりアセアセ

恥ずかしながら尿漏れなのかキョロキョロアセアセ
切迫早産なのでもしかして破水なのか滝汗
自己判断難しくタラータラー


しばらく様子みましたが腹痛や続けて出る感じはなく…もし破水だったら赤ちゃんが危険な状態なになるかもしれないなど考えましたタラータラー



病院に電話し相談をすると「入院の準備をしてすぐに受診しに来てください」と!!!!



入院準備途中だったのもあり、すぐに出産することになるのかなアセアセと思い心の準備も追いつかずうろたえながらえーん急いで入院準備をしました



夫も両親も仕事で忙しい時間帯だったのでタクシーを利用し病院へ車


すぐに内診していただき破水はしておらずとりあえず安心しましたクローバークローバー



先生よりおじいちゃん「ハラハラするよね。破水だったら内診中もドバドバでるからね。自宅で安静に過ごしてくださいね。」と言われました




切迫早産と言われてから前よりもちょっとしたことでも気になりますねアセアセ



出産(帝王切開)まであと12日それまで赤ちゃんお腹の中で頑張ってね乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!
元気で会えるのを楽しみにしてるからねウインク



読んでくださりありがとうございますハリネズミ音譜