「スランプという沼から抜け出すには?」


皆さん、こんばんは😀!


いつも応援ありがとうございます❤


秋桜エンジェラです✨✨


今日は、スランプの抜け出し方について、お話ししていきますね❤


皆さんは、スランプになった時は、どうしていらっしゃいますか?


ジタバタする?


出来ないと、焦る?


泣いちゃう?


私も、実は、しばらくの間、皆さんへのメッセージを書けなかったんです(笑)❤


いつもは、宇宙からアイディアが降りてくるんです❤


それが、全く降りて来なくなって❤


焦った、焦った(笑)❤


何故か?


心理学やカウンセリング、スピリチュアルなどの勉強が、忙し過ぎたから(笑)❤


あとは、時期じゃなかったのね❤


そして、昔のノートを見返したら、まだ書いていないアイディアが載っていて❤


それを今書いています❤


昔の自分に助けられています(笑)❤


そういうこともあるのね(笑)❤


だから、皆さんも、スランプだからって、焦る必要はないんです❤


時期が来れば、きっかけさえつかめれば、スランプから抜け出せます❤


だから、大丈夫❤


安心してくださいね❤


あなたが毎日輝けますように✨✨


秋桜 エンジェラ☆