「私は私を愛している。宇宙も私を愛している」


皆さん、こんにちは😄!


いつも応援ありがとうございます❤


エネルギーヒーリングティーチャー、エネルギーヒーリングカウンセラー、「マリアの学校」の校長の秋桜エンジェラです😉✌️✨✨❤


皆さんは、あなた自身を愛していますか?


大切にしていますか?


愛していても、愛していなくても、大切にできていても、大切にできていなくても、こう唱えてみてください❤


「私は私を愛している。宇宙も私を愛している」


どうですか?


胸の辺りが温かく感じましたか?


それが愛です❤


あなた自身からの愛❤


宇宙からの愛❤


感じられて、よかったですね❤


そこがあなたの愛の出発点です❤


大切にしてくださいね❤


皆さんがたくさんの愛と感謝と喜びに包まれますように🌈✨✨


秋桜 エンジェラ☆


「マリアの学校」のブログはこちら❤