「迷子からの脱出」


皆さん、こんにちは😄!


いつも応援ありがとうございます❤


エネルギーヒーリングカウンセラーの秋桜エンジェラです😉✌️✨✨❤


あなたは、人生の迷子になっていませんか?


私は、かつて、人生の迷子になりました❤


子供の頃から今まで、いろいろありました❤


よく生きてきたな、と思います❤


あなたも、まずは、


「よく頑張ってきたね。えらいね」


って、あなた自身を褒めてあげましょう🎵


精神科医越智啓子先生も、私のカウンセリングの先生も、オススメの方法です❤


私もやってみたのですが、もう泣きたくなっちゃう❤


そして、


「〇〇ちゃん、大好きだよ」


「〇〇ちゃん、愛しているよ」


って、伝えてみましょう🎵


これも、精神科医越智啓子先生と、私のカウンセリングの先生オススメの方法です❤


人生の迷子になったら、まずは自分自身でケアしてあげます❤


そして、誰かに相談することをオススメします❤


人生の迷子からの脱出って、なかなか時間がかかるし、エネルギーが必要だからね❤


臨床心理士やカウンセラーの先生、ヒーラーさんやチャネラーさん、スピリチュアルカウンセラーの先生など、いろいろ探してみてもいいでしょう❤


私でよかったら、力になります❤


メニューを、ブログ記事に載せてありますから、お好きなメニューを選んでください❤


お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、生年月日をご記入の上、


cosmos.angela416@gmail.com


まで、お申し込みください❤


よろしくお願い致しますm(_ _)m


あなたの幸せをお祈りしています🌈✨✨


秋桜 エンジェラ☆


私のホームページはこちらから❤