とにかく私の子供の頃はチョコレートばかり食べていましたね!自分でもおこずかいを貯めて買っていましたし母親が不二家のチョコレート工場に行っていましたので不良品を安く買ってきてくれました。

 

マーブルチョコレートやパラソルチョコレートを毎日食べて育ちました。その後は私もその工場へアルバイトに行っていたのでたくさんチョコレートを食べていました!

 

前妻の勅使川原清子氏との同棲、結婚生活の時もロッテの工場に行っていたので毎日チョコレートを食べておりました。

 

マカデミアナッツが入ったチョコレートが一番好きでしたね!

 

今日は久しぶりに友人が訪ねてきました。これから夕食作りです!彼は私よりも10歳年上でコンピューターももっていないしスマホももっていない。

 

今は若い世代の友人が欲しいが贅沢は言えない。

 

それで調子を崩し頓服薬を飲んだのでいつもと体の感じが違うのです!拘束も次の段階に入ったと思われます。

 

 

 

 

追記

 

あなた方はどういう立場かわからないが私はこの拘束を日本人の為にそして日本国の為に行っているつもりです。

 

地球外生命体はまた違う立場でこの作戦を行ているのです。それぞれの立場を認識して頑張りましょうね!