宇宙人の拘束はなくなっているがまだまだ過去の設定の記憶もあるのです。45年以上前のたった数時間の実験的な拘束の記憶もございます。

 

現在も拘束中であることは間違えございません。もうこの辺で休暇が欲しいのです!20~40代では数年拘束されれば2~3年休暇となったのでした。

 

今は腸内環境を整える必要があると考えます。栗原さんからもだいぶ腸内細菌やウイルスをもらいました。

 

合うたびにディープキスを2~3時間行ったのですが気持ち悪くならなかったのでした!素晴らしい細菌やウイルスを彼女は持っていたのですね!

 

10年くらいは付き合ったのです。彼女の誘惑は何もかもにワールドクラスであったのでしたね!彼女のすべてを受け入れて運命も変ったと思われる。

 

 

 

 

追記

 

私の運命を左右した女性は3人だけでしたね!いずれの方も10年以上付き合ったのでした。私はただの田舎者であって女性の言いなりであったような気がします!

 

それにしても地球外生命もひつこい性格でもあるのです。