私の持病でもある十二指腸潰瘍は現在も存在しているが症状はでない!30代~40代では悪化したが何とかお薬で回復した。

 

昔は胃潰瘍や十二指腸潰瘍でも命を落とすことがあったのでした。医学の進歩に救われたと考えます。

 

母の父親つまり母方の祖父は胃潰瘍で若くして亡くなっております。私の十二指腸潰瘍の症状は強い吐き気と頭痛があるのです。

 

すべては空腹状態が原因として考えられるが拘束では常に空腹が求められるのです。実験的なコントロールは数時間の拘束でほとんど影響はないのです。

 

20代後半から始まった設定を伴った拘束も1~2年やれば2~3年の休暇となるのです。それは楽ですが50代以降はずっと続いている。

 

すべては拘束は頭脳労働なので空腹状態が求められるのです。ここまではいつでも命がけの設定でした。

 

現在は食事はローテーション通り食べることになっているのです。だいぶ理解が進んだと思われます。

 

 

 

 

追記

 

宇宙語の設定ですからまだ慣れないが既に最初の拘束から45年ほどが経過しているので大体は理解できる。

 

常に私が No.1 ポジションとの情報です。地球外生命からのメッセージです!