買い物にスーパーマーケットに行ったらパン屋さんにあんドーナツがあったので買ってきました。やっぱし調子がいい!

 

一個80円なので2個買ってきました。ミニサイズだがちょうどいいのです。明治のR-1 も買ってきました!腸活にも取り組んでおりますが毎日では飽きてしまうのです。

 

本当は腸内細菌は生体からとることが求められておりますが今は相手がいないのです!今日は畑仕事も少しやったので腰が痛いのです。

 

地球外生命からも何かしらの贈り物が欲しいが贅沢は言えない。まあいいでしょう!南米基地では宇宙船を建造しているようだ。

 

性能的には太陽系を出て宇宙人がやってきた基地まで行く能力があるが数十年から数百年の時間が必要と考えられる。

 

宇宙戦艦ヤマトを作れればいいのですが現実は厳しいと考えます。何時も書いている通り人類のフロンティアは数百キロ先ある国際宇宙ステーションことは明らかです。

 

ラーメン食べたいとかカツ丼とか言いている場合ではございません!

 

 

 

 

追記

 

拘束すべき人間は私だけではなかったのです。狭き門から入った人間は10名ほどいたとの情報です。私が特別という訳ではございません!

 

1970年代から進められている作戦であるのです。2000年代に入り2代目の機械も地球に到着し拘束が行われているのです。

 

ヨーロッパ方面の方がメインを務めていると考えておりますが白人男性ではございません!インド系の女性であるとの情報でございます。