私の目的は既に10年余りの拘束で達成したと考えます。その後には守護霊様の設定も十数年続き宇宙人の設定も十数年続いています。

 

エイリアンの機械が作り出す特殊空間では異次元空間での設定となります!私たちが見ることのできる世界では宇宙の果てまで行くためには光速で移動しても数百憶年から数千億年もかかると考えられる。


しかしながら異次元空間では一瞬でこの宇宙の果てまで行くことができ様々な地球外生命とコンタクトすることができるのです。

 

それに別の宇宙にも行くことができると思います。

 

私の目的もこの機械に出会わなければそれを達成することは不可能であったのでした。宇宙人側からのご意見があったが一応は狭き門から入ったことは間違えないと考えます。

 

 

 

追記

 

宇宙人の感触ではそんな大げさなことでもないとの情報です。この機械によるコントロールは文明のある惑星ではどこでも行われておりあなたが特別な存在でもないのです。

 

もっと優秀な方もおるとの感触と考えられる。やっぱり私は普通の人間です。特別な存在ではないのです!

 

後はプライベートなお話ですからここには記述できない!