私の感覚では前の彼女の友人の緑さんしか宇宙人に対抗できる人間はおらないと考えます。最初の彼ら地球外生命体からのお電話で実感した!

 

最も人間に近い宇宙人からのお電話をいただき地球外生命体の存在を確認したのでした。その宇宙人の笑い声が緑さんにそっくりで驚きましたね!

 

話し方もよく似ていて非常にコミュニケーション能力が高くその点でも緑さんに似ていました。彼女が宇宙後を話せればうりふたつであると考えられます。

 

彼女は瘦せていて背が小さいのです。

 

能力的にも彼女は宇宙人に近いと考えます!とても魅力的な地球外生命体でもあったのでした。しかしながら同じ人間タイプの宇宙人であるグレイ一族のほうが更に優秀であるとの情報です。

 

ほとんどの人間タイプの宇宙人は人間で言えば女性であると考えられる。非人間タイプの宇宙人も謎の言語を話すが同様に女性的であると考えます。

 

彼ら宇宙人の能力は高く人間では対抗することができないのです。

 

 

 

追記

 

宇宙人の方針もよくわからないが彼らの能力は高いのです。今日も一日中拘束された!しかしながら彼が人間の生活を理解しているかどうかは不明であると考えます。

 

私が宇宙人のようになることはできないのです!この45年間…