勅使川原清子氏とは運命的な出会いであったがその他の選択肢もあったはずと考えます!その頃の私は単なる田舎育ちの高校生で交際すべき相手も見つかりませんでした。

 

しかしながらここ数日の間昔のアルバムを見ていたのですが告白をしたクラスメイトの女性に交際を断られたのですがその他にも告白すべき女性もいたと考えられますね!

 

すべてはそのあたりでここまでの私の人生も決められたと考えられます!宇宙人は別なことを言ってきますが彼に何がわかるのか聞いてみたいと考えます。

 

まさに青春ラブコメのお話でもあったのでした。

 

 

 

追記

 

地球に来ている宇宙人は全て女性と考えられる。非常にコミュニケーション能力が高くよく笑う生命体であるのです。

 

もちろん彼らには性別はなく中性であると考える。人間タイプのエイリアンであるグレイ一族からのお電話でそれを知った!