今日は昔のアルバムを見ておりました。同窓会にも出席できない運命ですがこれもまた私の運命でもあると考える。

 

どこの家に生まれるかどうかも男性に生まれるか女性に生まれるかも自分では選べることができないと思います。

 

もちろんコントローラーも選べない!常に運命は100%であると考えられます。地球の未来も人間には選べないと考えます!

 

勅使川原清子氏以外の選択肢もあったのですが実際にはできなかったのでした。中学校時代の写真も見ていたがやっぱり高校時代の思い出の方が鮮明に覚えており私の運命もその時に動き出した。

 

50年ほど前の話になるがあっという間の時間でしたね!

 

 

 

追記

 

結局は巨大な宇宙船は現れなかったのでしたね!未来のことは断言できないが来ないものとの理解となっております。

 

追記の追加

 

誰にでも簡単にできるミッションでもあるのです。コントローラーがいても正しい判断ができればすべて OK です。

 

私の時代であれば義務教育を受けていればつまり中学校を卒業していれば十分であると考えます。現在では高等学校を卒業していれば十分であると考えられる!

 

地球外生命である宇宙人は異論を唱えております。小学校一年生から不登校にならなければ我々を理解できないとの情報です。