地球外生命である異邦人はある程度のことはわかっている。非人間タイプのエイリアンは昆虫タイプのエイリアンであるのです!

 

別に私は驚かないがある種の昆虫に類似しているとの情報です。40~50年前にテレビに映った宇宙人の写真を覚えているし彼ら非人間タイプのエイリアンからのお電話もございました。

 

彼らが昆虫類であることは間違えございません!もちろん彼らは地球外生命ですので地球の昆虫類とは全く別の種であるのですが彼ら非人間タイプのエイリアンは比較的わかりやすい人でもあるのです。

 

もちろん彼ら非人間タイプのエイリアンが最初に地球に現れたことは確実です。

 

当時のアメリカ合衆国の人間は彼らを宇宙人だと認識することはございませんでした。他国から来た新種の生命体と思われておりました!捕虜収容所にとらわれていたのです。

 

 

 

追記

 

それはそれでいいのですが今回の大谷翔平氏の問題も私にとっては他人ごとは思えないのです。

 

私には彼のような莫大なお金もないし名声もないが世界中からわけのわからない人間が近づいて来ております。

 

彼の場合も違法業者への送金が問題となっているのですがそれは送金する必要がないとの情報です。

 

私の場合もエイリアン関係者が勧めたロンドンの違法な会社への送金もクレジットカード会社に相談し4万ドルほどの送金うち2万ドルほどは返ってきました。

 

ずうっと訳の分からないお電話やメールや SNS が多いがやっぱし宇宙人関係怖いものがございます。異邦人は違法人として認識せねばならないのです!

 

エイリアンの存在は確認はしてはいるのですが完全なる地球の機密というかアメリカ合衆国の機密でもあることは間違えございません!

 

アメリカ大使館にお手紙を差し上げてもお電話をかけてもアメリカ国籍がなければ救われないことは確認済みです。