長い間のコントロールですね!色々と言いたいことはあるのですがこれまで43年間ほどの時間が経過しており何ごとも我慢の限界を超えております。

 

25歳当時の実験的なコントロールが始まったのは1980年頃ですよね!設定を伴った本格的なコントロールが始まったのも1982年前後となります。

 

エイリアン関係は何事も低予算であることは存じておりますが多額の損害も出ており私もこれからまだまだ若いので生きて行かねばならないのです。

 

常々申し上げているようにとりあえず50万ドルほどの現金があれば安泰ですね!私の要求は経費も損害も含めて500万ドルほどとなっております!

 

私の半生をこのエイリアンのコントロールに捧げているのです。

 

当然の要求であると思われます。是非ともご考慮いただきたいと思います。

 

以上

 

 

 

追記

 

今年も残りわずかとなってきましたが来年は既に2024年となります。もう宇宙人のコントロールに遭遇してから43年間にもなるのです。


その間アメリカのエイリアン関係者からは何の連絡もございません!実質的には損出を被ったトレードのメールだけです。


あとは50代の頃にあったメールがございましたね!そのメールには「あなたは50代後半には結婚もでき別荘ももてるほどの身分になる」と書いてありました。


実際のところアメリカのエイリアン関係者の計画はその様なものであったと思われます。それは当たり前のことだと思われます。


遅れても結構ですから是非とも何事も計画どうりに実行して頂けることを期待しております!