とても無理な相談ですね!彼らは一体何をお考えになっているのかが理解できないのです。これまでの研究結果が無になってしまいますね!

 

地球の古代エジプト文明に宇宙人が関与したとかナスカの地上絵は宇宙人を迎い入れるために書かれたとかの設定を強いてきております。

 

さらに言えば40億年以上前の地球の生命の起源は宇宙人がもたらしたものであるとかの設定を行うべきとの感触です。

 

そんないい加減な設定を展開するつもりはございません!

 

あくまでも宇宙人は早くても1930年代以降に地球に到着したのです。そこを間違えてはならないのです!

 

私の予想よりも以外と近くから来ているようですね!

 

 

 

追記

 

非人間タイプのエイリアンは地球上に存在するある生物と似ているがエイリアン関係者からの情報によれば全く別の種であるとのことでした。

 

それは理解できるが30~40年前に見たテレビで見た写真からすれば…

 

本物の宇宙人も宇宙船(UFO)を見たことがないのでそれらを認識できる人はおらないと思われますが日本におってはなおさら理解不能ですね!